ハワイから一転! | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々



ハワイから一転、今週はまず出張で栃木に!

幹部との打ち合わせのあと、久々にお酒を飲みに行き盛り上がってしまいました^^

たまにはいいもんですね~(運転なので僕は飲んでいませんが。)


あっという間に時間が過ぎ、気づけば夜中の12時!

東京に戻らないと!と思い外へ出ると。。。


大雪。。。


お店に入るときは何もなかった景色がわずか2,3時間の間に雪景色に。




やばい、、、ノーマルタイヤ、、、

手遅れかと思いながらも急いで

栃木を抜け出そうと

「まずい!行くわ!」とみんなと

別れて時速20kmほどのスピード

でのろのろ高速へ向かい、高速に

乗れば雪はないと予想していた

んですが。。。


高速道路も雪で真っ白!!


通行止めにならないうちに抜け出

さなくては。。。

と風も強い吹雪の中ひたすら東京

へ向かって走りました。。。


一時はどうなることかと思いましたが無事雪のない地域まで抜けることができ東京に帰れました。


つるつる滑って、走り出すのもやっとの中怖かった~





今日スタバで新メニュー発見!!

チョコレート生地に注文後にエスプレッソを注ぎホイップ

クリームでふたをして出てくるデザート!!



半分に切ると中からほろ苦いエスプレッソが出てきて

甘さを抑えてくれて結構好きです!


スタバ派の方は是非!!






そして今日ジムでトレーニング後に体の成分診断しました♪

水分量、筋肉量、体脂肪率、体脂肪量、腹部脂肪率、

栄養状態、バランスなどなど様々な診断結果が出てくるん

ですがほぼ標準値!


なんかこうゆうのってどきどきしますよね^^


学校の成績と一緒で、生活のだらしなさ、自分への弱さが

数字に出ているようで、、、


学校の成績は6、3、3の12年で終わりですが、この数字は

一生の成績ですからね♪


一生付き合っていく体ですし消耗品ですもんね。

大切に使えば長持ちするし、いい加減に使えば寿命が短く

なったり負担が大きくなっていく。


何をやるにも体が資本!

自分に厳しくがんばりたいものです。