あと1ヶ月半! | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~

日曜日はほんと街ものんびりしてて、疲れが取れる気がします♪

恵比寿ガーデンプレイスにお茶を飲みに行ったら、すでにX’masイルミネーションが灯り、

多くの人でにぎわっていました^^


今年もあと1ヶ月半ですね~

大きな利益もトラブルもあった1年でしたが、最後は大成功で終わらせたいものです。


残り1ヶ月半の計画を立てながら、ふらっと近所のスーパーに買い物に行ったら、梅宮アンナさん

親子が買い物しててビックリ。やっぱりキレイですね^^

このスーパー高級なスーパーじゃないのに前に倖田來未さんも見かけたし、タレントさんも

ちょくちょくいて、芸能人が多いんですよ。。。


てな訳で、半年に1回くらいしかやりませんが、自分でご飯を作ってみました^^

もうまた半年後ですね。笑


あと1ヶ月半!


”神様が また ためしてる”


Kaimana  ~Gramorous Days~