Hawaiiのオススメ! | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々




Hawaiiの友人に案内してもらい、ワイキキの夜景が一望できるスポット、タンタラスの丘へドライブ!


MakoちゃんはHawaiiで出会いもう7年以上のお付き合い^^

毎回ホノルル空港からホテルにチェックインすると、まず一番に彼女に会いに行きます♪

ハワイのパワーをいっぱい受けた太陽のようなカッコいい女性です!

彼女には多くの人が集まるオーラがあって、それでいて気さくで頼りがいのあるお姉さんのような

存在なんですよね~

今回も彼女が働くカルティエへ真っ先にGo!!

仕事が終わると真っ先に旦那様のジェフさんとワイキキまで迎えに来てくれて。。。

疲れてるのに、ほんとうれしいですよね^^

そしてオアフでも結構治安が悪いと言われるチャイナタウン。。。

確かに恐い。。汗


ローカルの人が一緒じゃないと行けない。。。



短い間だったけどいろんな話ができて楽しかった!!


実は僕がBLOGを始めるきっかけになったのも写真が好きになったのも全部彼女の影響。

なんかいつもパワー全快で魅力的なんですよね~

ハワイで彼女に会うとほんと嫌なことが全部吹っ飛ぶんですよ^^

そんな彼女のBLOG【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】 最高です!!

このBLOGには何回パワーをもらったことか。


Makoちゃん忙しい中ほんとにありがとう!!


そしてもう一人!!mixiのプロフィールにも

紹介していますが、Makoちゃんの友人でもあり

ハワイの有名セレクトショップ”SILVER STAR”

のオーナーHITOSHIさん!!


SILVER STARは浜崎あゆみさんをはじめ

数多くのモデル、有名人が立ち寄る人気

のセレクトショップ!!


HITOSHIさんが直接買い付けに行っている

んだそうです。
































自分の好きな島で好きなことをやて成功を

おさめて夢を実現している!!



ほんとカッコいいですよね!!



近々東京でもビジネスを計画しているということで、その時は何かで一緒に組めたら面白いよねなんて

言って頂いて、ほんと素敵な時間でした。



女性ファッション雑誌に数多く掲載されて

おしゃれなアイテムが揃う人気のお店!!


ワイキキへ旅行の際は是非立ち寄ってくださいね!!


SILVER STAR

2229 Kuhio Avenue #A Honolulu, Hawaii 96815





ワイキキで結構目立ってました。

最近人気のジューシークチュール!













↓人気レストラン”チーズケーキファクトリー”

何十種類ものチーズケーキが人気ですがその他食事のメニューも豊富で、写真の通り外まで

毎日行列です。。。

予約して1時間後、やっと入れました。

店内はハワイアンミュージックを生演奏してて雰囲気もよく、驚いたのがご飯の量!!

日本のレストランの2倍くらいあります!!




ここHawaiiへ来て本当に中身の濃い一日一日を過ぎさせて頂いています。

ビジネスの話だけでなく生活している中で本当に大切なものに気づかされる

島です。

さ~また日本へ戦いに向います!!