Halloween2011 六本木^^ ~~ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Glamorous Days~

Halloween~、六本木は大晦日並の人混み&仮装だらけで日本の面影まったくない!笑

どこかの惑星に到着したかと思った。。。


仲間とみんなで盛り上がりました~~






損得や、利害があるビジネスパートナーや、お仕事上のお付き合いではなく、いい事も恥ずかしい事も何でも話せて、同じ時間、同じ空気を心から笑ってガラス張りの心で楽しめる本当の仲間がたくさんいることを心からうれしく思いますね♪

過去仕事がうまくいかなかったり、大変な時期もたくさんあったけど、唯一”仲間”だけには
恵まれてたくさんの仲間達に囲まれて生きてきました^^

... 団体行動が苦手でいつも個人プレーが多い自分ですが、こんな自分なのに周りにいつもいてくれるたくさんの仲間達に感謝です。。。
男も女もみんなイケてていい奴で、まっすぐで正直でホント最高!

心が通い合った仲間となら何のイベントをやっても楽しそう^^
うちらのイベントって基本的に儲けや、ゲストのこと何も考えてないからね。笑
自分達が楽しむためだけ!爆
だから結果ゲストも楽しめるのかな。。。♪

ちなみにいつも遊ぶ僕の仲間はお互い協力はしますが、男女共に一緒に仕事で絡んでる人は一人もいません^^
その方がいいっていう、長年の経験や失敗から学んだ僕の定義です


Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~
街中コスプレだらけ~~~~~!!
Kaimana  ~Glamorous Days~
↓本格的~~~~LOL
Kaimana  ~Glamorous Days~

交差点付近もどこかの国みたい~

Kaimana  ~Glamorous Days~
女豹のりおはこうみえてまじめなお仕事なんですよ~笑
Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~
フローズンヨーグルトで有名なラズルベリー社長のGさん^^
Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~
亜衣ちゃん、蘭ちゃんチーム!!
Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~
あーや、ツッキー、のりちゃん、のん
Kaimana  ~Glamorous Days~
あいちゃん、ゆーちゃん、ひー、俺、りこちゃん、らんちゃん、よしみちゃんLOL
Kaimana  ~Glamorous Days~
こーちゃん、のりちゃん、のん、おがさん、あーや、俺、蘭ちゃん、ひー、木村くん、たかふみくん、ツッキー
Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~
クラブのエントランス^^
Kaimana  ~Glamorous Days~ ↓少女時代がタクシー待ってるとこ

Kaimana  ~Glamorous Days~
↓朝方、、、もう何でもあり。爆
Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~
男5人で締めのおうどんでございます~LOL
つるとんたんより、真希のほうが好きだな~
Kaimana  ~Glamorous Days~