倖田組 仙台ツアー、、、 | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~



Kaimana  ~Gramorous Days~
2泊で仙台に出張でした。。。

17日はお世話になっているテレビ関係の方が
仙台でロケがあるということで合流し、

収録現場まで一緒に付いていって勉強してき

ました^^

KABAちゃんや杉浦太陽くんもいて、楽しそうな

現場でした。。。

そのあと飲みに行ったんですが。。。

さすが業界人、、、

お店を出たら朝日が昇っていました。。。笑



そして18日、、、

Shintarowが出演している倖田來未さんのライブツアー”TRICK”の仙台公演が重なり、、、

残ることに・・・



Kaimana  ~Gramorous Days~
仲間達と大家族でライブに参加させて

頂きました!


友達、仕事関連、友達の友達、、

などなど・・・


しかも・・・


最前列!!

アリーナ1列目です^^


ステージからうちらが見えている

らしいんですよね~


気まずいな~笑


それにしても
倖田來未さん、、、

めっちゃ目の前で見てましたが


オーラありすぎますね~

西麻布、代官山あたりで見かけるちょっとした芸能人とはまったくオーラが違います。。。

僕は正直めちゃめちゃファン!ってほどではなかったんですが、彼女にはすごく引かれる魅力がありますね。

2時間半も歌いながらダンスして、、、

演出や修正ができない実力勝負ですもんね。。。

男でもできないんじゃないでしょうか。

そういった意味ではアーティストとして以上に人として尊敬できるし、好きになりますね。

最近はめっきりファンです^^

もちろんShintarowをはじめダンサーさん達も温かい方ばかりでみんな家族みたいで・・・

みんなカッコいいし!!


このライブには109人のスタッフがそれぞれの持ち場で動いているらしいんですが

ライブの為に”ビジネス”として組まれたチームじゃないのはすぐわかります。

倖田組すばらしい組織力ですね!!


Kaimana  ~Gramorous Days~
終演後、関係者パスにてステージ裏へ案内

され

Shintarowと面会^^


& 


記念撮影~~


あれだけ踊って疲れた顔一つしないで・・・

本当にいつも感謝します^^


てか、、、

ここからが本番の始まりでした。。。爆笑




Kaimana  ~Gramorous Days~



打ち上げで国分町の知り合いのお店を取って頂き、、、


なんと


12時を回り今日19日は僕の34回目の誕生日でして・・・


明かりが真っ暗に消えてうれしいサプライズ!!


ケーキまで作ってもらって・・・









Kaimana  ~Gramorous Days~






ドルガバのネックレス、ラフシモンズのジャケット、、、

などなど大切な仲間からたくさんプレゼントを

頂きました。。。


50名以上の方々が集まって頂いて・・・


本当にありがとうございます^^










Kaimana  ~Gramorous Days~
そして、バースディが一日違いのShintarowも!!


ダンサーさん達全員で飲みまくって、

出来上がった状態で合流したんですが



ここからさらにエンジンが。。。。。笑


ショットガンにビール、またショットガン。。。



もちろんお店を出たときは昨日以上に太陽が。。。


仲間とのこういった時間ってほんと好きなんですよね~

年を刻む大切な時間に一緒にいてくれる仲間に心から感謝したいと思います。


みなさんありがとうございました^^


今日は頭が痛いです。。。