Hawaiian Bar &quot&#59;Kai&quot&#59; | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々



Kaimana  ~Glamorous Days~

お友達の剛くんが経営する西麻布のハワイアンバーです!
alifeの裏にあるハワイアンやハワイ好きが集まる隠れ家的な素敵なお店だよ~


オーナー剛くんは向かって俺の右!俺と同じMac好き(笑)行ってるマックも一緒LOL


一緒に写ってるお客さんもみんなハワイに長年住んでたりハワイ生まれなんだよ~

■上の左、たけつねくんはHawaiiからきて今は台湾のホテルのオーナーなんだよ~!!


ゆきちゃんのHawaiianなお友達たち^^

若いのにさりげなくすごい人っていっぱいいるんだね~
「台湾なら任せてください!」ってうれしい!!
俺の知り合いでもさすがにホテルオーナーはいないわ。。。


会社も家も近所でこんな素敵なお店うれしすぎる~
剛くんはハワイの俺と共通の知り合いがいてビックリ!!
ハワイも狭いな~♪


Hawaiian Bar Kai
港区西麻布1-6-12
0334978882
オープンしたばかりのHawaii人&ハワイ好きばっかりの朝までやってる楽しいお店だよ~
後ろの壁に描かれたダイヤモンドヘッドが素敵でしょ!
コーラ好き剛くん最高!!西麻布のオススメっす~!!