今年は。。。 | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Glamorous Days~

ドバイの川名さん、修一さん、今野さんと日本の僕と4人でSkypeで打ち合わせしてました♪現地は-5時間。
現地の交渉でどんどん素敵な条件が決まってきているみたいです。
今年はご存知ない方が多いのですが海外事業に携わる方々には大きく影響する様々な規制や法も変わるので
ドバイ、ニューヨーク、ハワイと・・・
(NY、Hawaiiは僕だけしか関係ありませんが。笑)
頂いた案件をオリジナルに組み立てて実行していきます!

今週は川名さん修一さん今野さんがドバイ、アブダビ!
Natsuちゃんがハワイ!
こーちゃんがローマ、ミラノ!
仲間の動きを見てるとテンション上がってくる~



Kaimana  ~Glamorous Days~
今日は夕方から、今週からまたモデル撮影をやるので、いいスポットを探しに行ってました♪
ここでこの角度で撮ったら・・・とかイメージ膨らませながら歩いていると、いつもと見える風景も違うんだよね。。。