男のモチベーション | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~


大阪に出張でしたが、CORNESで F430の後継


F458イタリアを見てきました♪


F430よりも横幅も少し大きく、車高も低いのでかなり迫力あります!!

そしてエンジンも機能もすべて改善され、性能は430とは比べ物にならないそうです。。。


モデルチェンジって、初めは「えっ!!なんでこんなになっちゃったの!?」「前の型のほうが

よかった」という車がほとんどですが、

458はかなりヤバイですね。。。


しかも注文が入ってからイタリアで造り始めるというオーダー制!

こんなにカッコいいので飛ぶように売れているのかと思うと・・・

初回200台の注文が入り、実際に製造に入っているのは100台ほどだそうです。

要するに、勢いで注文しちゃったのはいいけど、現実を考えてストップをかけている人が半分の

100人いるそうですよ。。。

この1台で3300万円!

この不景気じゃそりゃ考え直しますよね。。。


東京ではすでに数台走ってましたがが、やっぱカッコいいですね!!

「なんだあれ!!」って目に飛び込んできます。


来年にスパイダーが出る予定で、納車は早くても2012年でしょうね。

スパイダーは200万円しか金額が変わらないそうなので、スパイダー狙い多いのではないで

しょうか。


欲しい~


女子にはわからない世界ですが・・・

男の仕事をやるモチベーションです^^


ちなみにフェラーリの助手席に乗ったことがある女性の意見を昔からいろいろ聞きますが・・・

ほぼ100%に近いほど、

「乗り心地悪い」

「音がうるさい」

「目立って恥ずかしい」

「もっと広い車がいい」

「荷物のらない」


など、男がイメージするような、ドラマのようなシチュエーションは現実ではありえないようです。笑



Kaimana  ~Gramorous Days~