PRADAフォン! | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Glamorous Days~

気分転換に”Pink”のFacebookアプリに変えてみた♪
これでスタバで隣の人にFBやってることバレない。笑
めちゃめちゃ種類あって迷った。。。
みなさんも是非~
あのブルーのやつ飽きた!
最近FBアプリもリニューアルしてだいぶ使いやすくなったよね~


Kaimana  ~Glamorous Days~
今PRADAフォンのカスタマイズしてます♪人と違うのが
よかったからお気に入り♪くそ遅いXperia acro とおさらば~
大事なときに止まってしまって何度ぶっ壊そうと思ったこ
とか・・・

初めは、クロッシー対応のGALAXY S IIの白が発売されたから、これが欲しくて友達の
ちなみがいるドコモへ行ったんだけど・・・友達だけに本
音でアドバイスされて・・・

GALAXY は処理は早いんだけどクロッシーが付いてると通信は早い
んだけどバッテリーの減りが半端じゃなくてクレームが多
いらしく、
あまりおすすめしないとのこと。

それならPRADAも処理能力はCPUがデュアルコアで
早いし今は手に入らないからおすすめ!って!
昔から”手に入らない””レア”という言葉に
弱く、今日はそれを特別出してくれるということだったの
でこれにしちゃいました^^

もしどうしてもクロッシーで通信をしたいならスマホじゃ
なくて、クロッシーのdocomoのWiFiルーターを
持ち歩いて
必要な時にWiFiでつないだほうがいいということだっ
た。しかもルーターならスマホだけじゃなくiPadもノ
ートもiPodも10回線までつなげるしって。。。

もしくはクロッシー対応のアローズタブレットがいいよと
のことだったよ。
iPadと大きさは同じなのに機能がまったく違う、、
軽いし、SDカードやUSBは入るし、Flash見れて
クロッシー通信ならヤバイ!!
画面タッチして一瞬で重い画像も出るもんね!!
画像待ちのあの2,3秒がないんだよね。


ちなみにiPhoneを持ちたいなら、海外でSIMフリ
ーのiPhoneを買ってきて、ドコモでクロッシーのス
マホ契約
して、そのSIMをiPhoneに入れて使うのが最強ら
しいよ!!クロッシー通信にはならないけど、持ってる最
大の
速度がでるみたい!しかも電波状況も範囲もドコモがいい
し!

今は新機種買うと、タブレットもサービスになったり(俺
だけかも)するみたいでかなり話聞いてたら
4時間くらいドコモで話込んでしまった。笑

以前FBで紹介した美人なのにめっちゃオタクのちなみの
アドバイス!やはり神!!

PRADAフォン、しゃれおつでしょ!?