連休初日~ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~


今日は渋谷でI社長と今後のイベントの打ち合わせをしたあと、夜は六本木で仲良しの音楽プロ

デューサーRさんのバースディパーティに遊びに行ってきました^^

イケメンでオシャレで歌がめっちゃうまいRさんにはいつもセンスを見習ってしまいます。

パッションさん、井上マーさんも合流!

あとからあべこうじさんも^^


やはりプロの芸人!!マイクを持つと一瞬で会場が爆笑の渦に。笑

みんなほんとに素敵な仲間なんですよ^^

1月のルミネtheよしもとにお誘い頂きました。


世間は3連休ですが僕は明日から仕事で仙台に行って来ます^^

実は今月毎週仙台に行ってます。。。


”すごいこと”はじめます☆



Kaimana  ~Gramorous Days~
話は変わりますが、、、

セブンイレブンで納豆巻きが好きで

よく買うんですが・・・


ビニールをはがして、のりを巻いて・・・

がぶっとかじると思うんですが・・・


どんどんかじっていくと必ず反対側

からだんだん納豆が飛び出てきて

手の上に必ず落ちます。。。


みなさんどうやって食べてますか??

いまだにわからん。。。笑