20代で夢実現! | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Glamorous Days~


友達のこうへいくんの記事をシェアしますね!!

彼が成し遂げた夢について書いてます!


プルデンシャル最年少でNo1に上り詰めた彼の夢だったこと!!

20代でこんな夢を達成した彼と出会ったことに僕は感謝です!


↓↓↓

-------------------------------------------------------------

目の見えない、俺のばあちゃん。


小さい頃、沢山お年玉もらった。ばあちゃん。


小さい頃、点字で昔話を話してくれた。ばあちゃん


小さい頃、家に行くとコタツでラジオを聞いていた。ばあちゃん。


小さい頃、目が見えないから気が付かず腐った食べ物を食べてた。ばあちゃん。


小さい頃、沢山誉めてくれた。ばあちゃん。


小さい頃、目が見えないことで五千円札と一万円札を騙されてた。ばあちゃん。


小さい頃、点字付きのトランプをした。ばあちゃん。


小さい頃、俺の試合をテレビで見て泣いてくれた。ばあちゃん。


小さい頃、目が見えないばぁちゃんに『買い物に、付き合って』って言わた。


俺はテレビに集中して面倒だから無視して行かなかった。


ばあちゃん泣いてたなぁ…


昨日の様に、後悔したことを覚えてる。


そして、ずっとそんなばあちゃんに恩返しをしたいって夢を見ていた。


そんな、ばあちゃんに恩返しを出来ないまま、ばあちゃんは、死んだ。


俺の顔を知らないままあの世に逝ってしまった。


目の見えない人の辛さ、記憶力、悲しさ、楽しさ、痛いほど痛感している。


でも、死んでから四年後、夢が叶えれた。


ばあちゃんがお世話なっていた、視覚障害者団体に、寄付が出来た。


竹下弁護士先生の元へ寄付させてもらった。


竹下先生も目が見えない。


でも、スーパー弁護士。


すごい。


目が見えない人がめたゃくちゃ頑張って社会貢献されてる。


俺みたいな五体満足で、なに不自由のない人間が頑張らない理由がない。


障害者の方の分まで頑張る。


そして、もっと社会貢献する。


それが、恩返し。


やっとばあちゃんに、恩返し出来た。感謝状まで頂いた。ほんま、嬉しい!!!


これからも頑張って、もっと社会貢献する。


健康な身体に、産んでくれた父ちゃん、母ちゃんに、感謝。


----------------------------------------------------------------


20代でこんな男なかなかいない!!