LINARIのフレグランススティック!! | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~

インテリアショップ”BALS”で前々から気になっていたドイツ製”LINARI”のフレグランススティック

を買っちゃいました☆


何十種類もあってビンも透き通ったものだったり、メッキのビンだったり、赤や黒のビンだったり

これ自体が部屋のインテリアになるんですよ~

1本15000円~17000円くらいするんですが、、、

香りの質が数千円のものとは格が違います!!

有名なホテルや高級ブランドのフレグランスのようなセレブな香りでかなり癒されますよ。。。


僕が選んだのは”AVORIO”と”RUBINO”。どちらか選べなくて2個ともGet!


部屋に帰ってきたときの気分が最高です!!