inワイキキ パート1 | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々

ワイキキに到着しました^^

今回はみんながいいというのでハレクラニに泊まりました^^


確かにいい!!

ホテルなんて夜しかいないんだからベッドがあればどこでもいい!ってのが多かった

んですが、、、

このホテルなら昼間もここにいたいと思える内容です。


「部屋が広い」とか「景色がいい」とか「ショップ街が近い」という基準とはかけ離れた

ハワイとは思えないほどのサービスです!!


対応、気づかい、サービスどれも本当に気持がいい!!

日本じゃないから仕方ない。。。と諦めることもここは徹底されています。


そしてエントランスではセキュリティなどがしっかりしてて、宿泊者のプライベートを完全に

守っています!

芸能人が必ず泊まるわけですね。納得


荷物を送るのに宅急便に部屋まで来てもらったんですが・・・

めっちゃゴッツイボディガードが僕の部屋まで付いてきました^^

Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~



Kaimana  ~Gramorous Days~


シャワー室と浴槽が別になった

気の利いたバスルームや

設備もまったく不便がありませ

ん。




ルームサービスも24時間

いろいろなメニューがあって

おいしいし、レストランも一流の

シェフがやっているレストラン

ばかり!




10年以上ハワイに通ってます

が、初めて居心地がいいと

思えたホテルでした^^


宿泊代は多少割高ですが、

サービス代

や居心地のよさ代と考えれば

ワイキキの街中に行ってわけ

のわからない買い物に使う

お金より得した

気分になります。







Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


チェックインをして部屋に案内され、5分もたたないうちに「ピンポーン」!

ウェルカムフルーツがホテルからのサービスで届きました!


あえて注文はしないけど、来たら来たでうれしいですよね^^

かゆいところに手が届くサービスですね。


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~



Kaimana  ~Gramorous Days~


そしてまずはてくてく歩いて、ひとしさんが経営するシルバースターワイキキへ!!

僕の知り合いで見た目も生き方も一番カッコいいし憧れる男性です!!

LAから直輸入のTシャツなどアイテムが豊富に揃ってます!!

ワイキキに行った際は是非立ち寄ってみてください^^


TomoyaのBLOGを見ましたと行ってくださいね^^

貸切で浜崎あゆみが来たり、有名人やモデルさんに人気のお店です!!


SILVER STAR

Address: 2229 Kuhio Ave. #A Honolulu, 96815
Tel: 808-924-1552 Fax: 808-924-1553
Store Hours: Mon-Sun 11:00AM - 22:30PM 年中無休


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~





ホテルの中庭&プールです^^



オーキッドの絵が描かれた

プールは有名ですよね^^


このプールには結構有名人

がプライベートで来ています^^




最近は海よりもプール派!!笑


年なのかな~笑

















Kaimana  ~Gramorous Days~


中庭で結婚式なんかもやってたりします^^


JUNEブライドですもんね♪

一生のうちで大切な一場面!!


その横を海パンで横切るのは本当に申し訳ない。。。汗


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


プールで遊んで、撮った写真を編集したりBLOG書いたり・・・

今回はハワイ島に続いてほんとのんびりしてます。


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~







































Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~

このお店では今流行のアサイボールが食べられます^^


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


そしてそして↓↓↓


アラモアナショッピングセンターのカルティエにいる

ハワイで太陽のような存在のMakoちゃんですー^^


彼女とはもう12年くらいのお付き合い。

もともとはワイキキのGUCCIにいたんですが、いつも行くうちに仲良くなって、今では古い

友人になりました。

心を打つ素敵な写真ばかりが載ってます!!

ハワイに住んでいるからこそこの感性で写真が撮れる!といったいつも見入ってしまうBLOG

ですよ。。。遊びに行ってみてね!!

Hawaii 秘密基地Ⅲ ← MakoBLOGはこちら

あっ、、、あと恋人にプレゼントを買うときはアラモアナのカルティエで。笑


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


部屋に帰るとベッドに何かプレゼントが・・・

こうやってホテルから毎日部屋にメッセージ付きのプレゼントが届きます^^


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


↓これも!!お花のプレゼントです


Kaimana  ~Gramorous Days~


ゆ~~くり時間が流れているからハワイ島にいたのが1ヶ月くらい前のように感じます^^


Kaimana  ~Gramorous Days~