グラビア撮影&ライブ^^ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~

今日は朝からお世話になっている

芸能プロダクションさんの事務所

にて、グラビアの撮影でした☆




みんな9時半に渋谷に集合して

メイク、洋服など気合を入れて

事務所に向かいました^^




7月に発売のある雑誌に載るん

ですが、いろいろなアングルから

撮ってけっこう面白いページに

なりそうです^^



雨がまだ降らない午前中に撮り

終えてラッキーですね!



そして・・・実は・・・


僕は現場に行っていません

ので、これは全部報告です^^






Kaimana  ~Gramorous Days~


昨日から一睡もせず朝から現場にマネージャー

としてがんばってくれたのは、ゆうすけでした。笑


→顔ムックムクでしょ!笑



みなさんご苦労様でした~




僕は午後から合流^^



今日はPOPTEENモデルのTomomiちゃんからライブに招待され、ゆうすけ&グラビアチームと

GUESTとしてTomomiちゃんの応援に行ってきました^^


Kaimana  ~Gramorous Days~

Kaimana  ~Gramorous Days~




いろいろなアーティストが出演し、めちゃめちゃ

楽しいライブでした^^



Tomomiちゃんもダンサー付きで歌ってめちゃめちゃ

カッコよかったし^^



いつも元気でパワー満タンって感じで、、、

雑誌モデルの時とはまた違った彼女の顔が

見れてすごく刺激になりました。。。


いつも彼女のBLOGを見てると元気をもらうんで

すよね~

自分が決めた道を横道それず誰にも負けない

くらい力強く真っ直ぐ突き進んでいる気がします!


今後はこういった活動もしていくそうなので

みなさん応援してくださいね^^







終了後に記念撮影

↓僕は引率のおじさんみたくなってますが・・・笑

みんな喜んで興奮してました!Tomomiちゃんありがとね☆


東條公美Official Blog

ファッションや彼女の一日の楽しいBLOGですよ^^


Kaimana  ~Gramorous Days~