センス | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~

海外のものっていい香りが多いですよね~


関係ないですが最近思うこと、


仕事も遊びも生き方も・・・


やっぱセンスですよね。

どこまで行ってもそこにこだわりを持ちたい!


生まれながらにセンスを持っている人

努力でセンスを身につけた人

努力しても人の真似をしてるだけでセンスがない人


いろいろいますが、

みんな何かしらのセンスは持っているはずなんですよね。。。

マッチングしていないだけ?なのかな。。。


自分のセンスに気づくって難しいけど、それって自分より周りの人の

ほうがよくわかってて、言われることがだいたい合ってるんですよね。


”自分のことは自分が一番わかってる!”って若い時は思いましたが・・・


”自分のことは自分より、周りの人のほうがよくわかってる!”

と今は思います。