ありがとう! | TOMOYA~♪SORAIRONOKAZE

TOMOYA~♪SORAIRONOKAZE

TOMOYA~♪のブログへようこそ☆

なかなか更新できず。。

私のブログを見ていただいてます

貴重な皆様には申し訳無く思っています。。


先日、割ってしまったお茶碗。。



甥がメルカリで買ってくれて。。



この通り、生まれ変わり?ました。(笑)


ただ。。

底の部分に少し欠けててびっくりびっくり

ちょっと残念ショボーンショボーン


でも、せっかく甥が買ってくれたので

サンドペーパーで整えて使おうと思います。


今度は割らないようにしないと!


ここ最近。。

バタバタモードでまいってますあせるあせる


まずは 膝の痛みがマックスえーんえーん

骨では無く筋です。。


前脛骨筋(ぜんけいこつきん)

 後脛骨筋(こうけいこつきん)


それぞれが。。

負担がかかり。。

お疲れのようで悲鳴をあげてます。(苦笑)


とにかく、しゃがむ姿勢が痛いえーんえーん

又、階段の下りえーんえーん


なので。。

オアシスへ、久しぶりに行きました。。


今の状態に1番いい治療とアドバイスを

していただきました🍀

先生、看護師さん

ありがとうございますラブラブラブラブ



そんな状態の中。。

マンションの最後の片付け。。あせるあせる


あ!

私の電子ピアノが

やっとお嫁に行けましたラブラブラブラブ


こちらは、嫁に行った先です。音譜音譜


大事にしてもらっておくれ。。笑い泣き笑い泣き


甥と、音楽仲間が手伝ってくれたので。。

ホント、助かりました💕💕

心から感謝❤❤



この時期。。

私の周りは不調な方々が多いです。。

皆さんも体調に気をつけて下さい。。


今回、膝の、痛みがひどくなり。。

若干、メンタルにきましたえーんえーん


もちろん。。

この性格なので。。(苦笑)

泣きはしませんが。。


日々辛いのは事実です。。

仕方ないのですが。。


ああ!!!!

健康が1番!!!!


早く元気になりたいです。。