回復。。☆ | TOMOYA~♪SORAIRONOKAZE

TOMOYA~♪SORAIRONOKAZE

TOMOYA~♪のブログへようこそ☆

前回の、ブログでお知らせしましたが。。

足に痛みが出て。。
一時、歩行が困難になりましたが。。
回復してきて、今は普通に過ごしています。。

気にかけていただき。。
コメントをいただきまして。。
本当に、ありがとうございました。。ドキドキ
又、ご心配をおかけしました。。

油断しないように。。
ムリ無く、大事にしたいと思います。。クローバー


11月も半分きましたが。。
世の中は。。
こんな感じですね。。

こちらは、毎日使う上野駅。。音譜音譜





サンタパンダがいました。。ラブラブラブラブ


この写真、今朝撮ったのですが。。

知らないサラリーマン風の男の人が
女性に声をかけていて。。
その女性が、断って立ち去ったら。。
私の所に来て。。(苦笑)

海外の人で。。
何か訪ねて来てるのかと思ったら。。
普通に日本人で。。(苦笑)

なのに。。
何を言ってるのか解らなくて。。(笑)

私も、乗り換えの合間の撮影だったので。。
申し訳ないけど先を急ぎました。。(笑)

なんだか。。
よく解らないです。。(苦笑)


そんなことより。。
ライブの。。
チケット出来上がりました~音譜音譜
少しずつですが。。
予約もいただいています。。ひらめき電球
ありがとうございます。。音譜音譜



SORAIRONOKAZ ELIVE Ⅵ

2018年12月15日(土)

Cafe Gallery Shine

http://g-shine.com/index.html

 

TOMOYA~♪ソロライブです。

 

 

開場 14:00

開演 14:15

Charge(ケーキセット付)

予約¥2000 /当日¥2300

 

サポート/Toshihiro(Pf)

 

美味しいお茶を飲みながら。。

午後の時間をゆったりお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

東京恋慕

 

 

 

TOMOYA~♪