【CLUB T.N.#19】シーズン激励会 開催しました。(9/22) | 中村友也オフィシャルブログ「ちょもっとエエかも~♪」Powered by Ameba

【CLUB T.N.#19】シーズン激励会 開催しました。(9/22)

9/22(日) 2013-2014シーズンへ向けての激励会を開催しました。

会場:東京・秋葉原 Live Performance 「Saha」
http://www.saha.co.jp/

つくばロボッツ 古原社長が来場下さり、
チーム紹介やチョモへの期待etcをいただきました。
中村友也オフィシャルブログ「ちょもっとエエかも~♪」Powered by Ameba


そして、kos選手も急遽、駆けつけてくれました。
中村友也オフィシャルブログ「ちょもっとエエかも~♪」Powered by Ameba


合間には、ビンゴ大会やチーム紹介映像も。


ビンゴ大会で景品をGETされた方々!
中村友也オフィシャルブログ「ちょもっとエエかも~♪」Powered by Ameba


チョモから、今シーズンに賭ける想いを。。

中村友也オフィシャルブログ「ちょもっとエエかも~♪」Powered by Ameba


記念撮影
中村友也オフィシャルブログ「ちょもっとエエかも~♪」Powered by Ameba


当日ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。