8/31 のイベント | 中村友也オフィシャルブログ「ちょもっとエエかも~♪」Powered by Ameba

8/31 のイベント



8月31日のイベントですわニコニコ


午前中に練習試合をしてから、すぐに移動して…


久しぶりの六本木ニコニコ


そこで…



adidas "crazy light challenge"

DWIGHT HOWARD featuring HOOPERS

あの"スーパーマン"と称される現代最高峰スラムダンカー「ドワイト・ハワード」と、HOOPERSがまさかの共演!!



中村友也オフィシャルブログ「ちょもっとエエかも~♪」Powered by Ameba



参加させてもらいましたドキドキ



中村友也オフィシャルブログ「ちょもっとエエかも~♪」Powered by Ameba


HOOPERSさんと3on3をしましたバスケ


中村友也オフィシャルブログ「ちょもっとエエかも~♪」Powered by Ameba

どうプレーしていいかわからへんくて観にこられた方々にガッカリさせてしまいましたらすんませんm(__)m

結果は負けてしまいました叫び

めっちゃハッスルしてて楽しかったですわチョキ

HOOPERSのみなさんお疲れ様でしたビックリマークビックリマーク



中村友也オフィシャルブログ「ちょもっとエエかも~♪」Powered by Ameba

イッシーとチョモと板さん!!


ハァハァ(´Д`)ハァハァ


中村友也オフィシャルブログ「ちょもっとエエかも~♪」Powered by Ameba


『ドワイト・ハワード』さんと写真とりましたニコニコ


めっちゃごっつくて迫力ありましたあせる


とにかく…めっちゃジャンプ力あってはんぱなかったですわ音譜


ハァハァ(´Д`)ハァハァ






写真ハァハァ(´Д`)ハァハァラブラブ


お願いしたら…






はい♪千葉ジェッツのポーズしてくれましたラブラブ



ほんま、いい経験させてもらいました!!


ありがとうございましたニコニコ


明日は、船橋アリーナで15時からプレシーズンマッチなんで頑張りますアップアップアップ


よかったら観戦しにきて下さいドキドキ



ハァハァ(´Д`)ハァハァ



ほなパー