2022年!3ヶ月も前に明けちゃいました笑い泣き

ご無沙汰しております。

それなのに、ご訪問いただきありがとうございますおねがい




息子が大学受験でして、めでたく合格クラッカー

先週は高校の卒業式でした。



携帯を新しくした為に、写真機能が上手く使えず、入場姿は後ろ姿しか撮影できませんでした笑い泣き

年々機械に疎くなっていってますショボーン


来月から大学生。

夢に向かって実りある4年を過ごしてくれたらなぁと、大きくなった後ろ姿を眺めながら日々を過ごしております。

さぁ教育ローンが増えた!ネガティブ

今まで以上に働かなくてはっ!物申す


そんな私の癒やし



スズ〜ラブ

眩しいのか、お目々を隠してネンネ照れ

見てるだけで癒やされるラブラブ


匂いをかいで堪能してから、買い物へ行こう車

今日は雛祭り雛人形

ちらし寿司に乗せるお刺身を買いに行かなくちゃ照れ



最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

本年もよろしくお願い致しますニコニコ