おはようございますキラキラ

ご訪問、ありがとうございますニコニコ

今日は、スズのうちの子記念日カップケーキ
スズが我が家にやってきて4年になりました~爆笑

保護したてのスズは、風邪っぴきで目も鼻もグシュグシュでしたガーン
午後診でスズを診てもらい、ノミがいないのを確認してから愛犬達の元へ。
すぐ受け入れてくれたラン。
夜も一緒に寝てくれたのか、スズは寂しくて鳴くって事は一度もなかったなぁ照れ
メロンも一緒に寝るだけなら受け入れてくれてました。起きてる時は、猫パンチされたり、かぶりつかれたりするんで、逃げ回ってましたけどねてへぺろ
どんどん大きくなってますね~照れ
庭に来る鳥さんを見るのが好きルンルン
寝顔もあどけないラブ

現在のスズ。
やっぱり、庭に来る鳥さんを見るのが好き照れ
体の大きさ倍になってますね爆笑
お顔が真剣
呼ぶと邪魔された感があるのか不服顔。
でも、振り返ってくれますニヤリ
寝顔のあどけなさは健在ですね照れ


保護した当初は、里親さんを探す気でいましたが、子供らに泣いて懇願され、我が家に迎えたスズ。
今となっては「来てくれてありがとうおねがい」ですね。

本当のお誕生日は解らないですが、今日が我が家にとってはスズの誕生日カップケーキ

スズの記念日ですウインク


最後まで読んでくれて、ありがとうございましたルンルン