寒いよ。 | 松田知也オフィシャルブログ「have a nice day」Powered by Ameba

寒いよ。

一昨日
夜行バスに乗り
無事地元に着いたんだけど、


せっかく東北新幹線が
青森まで開通したのに、

夜行バスを選択した自分に腹がたちます。


新幹線の中から新しい景色を見たかったです。

丁度自分の地元にも
止まるようになったのにあせる

お陰で長時間座りっぱなしだったため、

お尻から火が噴きそうなくらい殺られました。


暇すぎるので
ダラダラ長くブログを
書こうと思います。



ちなみに地元は
暴風&雪で
荒れすぎです。





松田知也オフィシャルブログ「have a nice day」Powered by Ameba-2010123111410000.jpg



そんなのおかまいなしに
昼寝するクロム得意げ




松田知也オフィシャルブログ「have a nice day」Powered by Ameba-2010123009100000.jpg



食卓で昼寝なんて
お行儀が悪い子だ。



ストーブの前が
好きみたい。






松田知也オフィシャルブログ「have a nice day」Powered by Ameba-2010123112500000.jpg




可愛いですドキドキ



ちなみに
先日ブログに載せた
飲み会で「脱いじゃう系」の

坂本君





松田知也オフィシャルブログ「have a nice day」Powered by Ameba-2010122203580000.jpg



のお家で飼っている、


ティーカッププードルの
「ソイヤ」ちゃん。
も中々可愛いですよグッド!



















松田知也オフィシャルブログ「have a nice day」Powered by Ameba-image0001.jpg



あ、ティーカッププードルではなくて、



土佐犬ですね!!




間違えましたキラキラ





今日で「2010」が終わるわけですが、

今年も僕のブログを読んでくださって


ありがとうございますチョキ

読者がいないとブログを
書く意味がないと思っているので、


一年間皆さんに支えられていたんだなと実感しておりますニコニコ



来年もつまらないブログですが、


読んでくださいねビックリマーク



今年を振り替えると

「モヤモヤ」した一年間でした。


ふわふわしてるというか、

ポケモンでいうと
メタモンのような意味わからない感じです。



その場その場にあった環境で形を変えていた年でした。



大切なのは気のもちようです。




みなさんは
どんな年でしたか!?






だば