週末の動き&告知☆ | 松田知也オフィシャルブログ「have a nice day」Powered by Ameba

週末の動き&告知☆

えー、こんばんわ!




昨日は直ちゃんのBirthday!





松田知也オフィシャルブログ「have a nice day」Powered by Ameba-2009040323220001.jpg






顔面ケーキをくらいめちゃくちゃ喜んでいました。




直也おめでとう。




そして今日彼は顔が赤くただれてました。どうやら昨日のケーキで顔がかぶれてしまったようである。




せっかくのイケメンフェイスが台無し☆w




そのあとは移動して朝まで飲みあかしました。




偶然会ったファインのリョウ君!






松田知也オフィシャルブログ「have a nice day」Powered by Ameba-2009040405590000.jpg






リョウ君は前俺と住んでた場所がめちゃくちゃ近かったんだよね!




一緒に銭湯に行こう!という約束は果たされず…





そして今日は花見!




夕方にいったから真っ暗で桜がまったく見れず。そして中途半端な時間に行ったからお酒ものまずに缶けりをしてあそんでました。





いつまでたっても子供な僕。






松田知也オフィシャルブログ「have a nice day」Powered by Ameba-image0038.jpg










松田知也オフィシャルブログ「have a nice day」Powered by Ameba-image0040.jpg






充実。





お酒を飲み過ぎて体調不良。調節していかなきゃなぁ…





告知。


明日


郡山イオンタウ新店グレートファイで

僕となつき!

バイスダインボックスT-shirt3点Setで五千円をお買い上げ写真撮影☆

1時から2時半

3時半から5時まで





ってなかんじなんで、福島の子猫ちゃんたち暇人だったらきてね♪







だばぁ