朝っぱらですが(-.-)Zzz・・・ | 歌舞伎町 club Novel / ともや

朝っぱらですが(-.-)Zzz・・・

これからおやすみの方も、お目覚めの方も、時刻は4時になります☆ともや☆.BLOG-o0020002010966417725.gif
 
 
 
 
朝テレビつけてこれ言われると長音記号2なんて親切なんだっ☆ともや☆.BLOG-694956ico.gifって思う☆ともや☆.BLOG-854322ico.gif
 
 
 
 
そんな事どうでもいいかあせる
 
 
 
 
とりあえず今日わメンスパバンドの練習行ってくるぜよ☆ともや☆.BLOG-668_2_M_01_30_10_13008478.gif
 
 
 
不安要素満載な僕☆ともや☆.BLOG-652_2_o0020002010914767121.gif
 
 
 
まぁ初っぱなだし楽しまなきゃ☆ともや☆.BLOG-850629ico.gif
 
 
 
地元でバンドやってたときと規模が違うからなー☆ともや☆.BLOG-854655ico.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
練習あるのみ☆ともや☆.BLOG-656_4_M_26_30_10_13007855.gif
 
 
 
また練習の様子の日記でも書きたいと思われる☆ともや☆.BLOG-190_7_18844712.gif
 
 
 
ばいニコニコ