こんにちは!



突然ですが、7月26日はわたくしともやの誕生日!🎂



21歳みたいです😅



今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します!!✌️



さて、今回はバースデーフィッシュを狙いに朝マズメの米泉湖へ‪🎣‬



実はこの日、釣り車のカスタムのため釣り仲間の方々とオール……😅

さらに腰痛持ちの私ですが、ここの所腰痛が悪化気味……



体力的にもキツい所ではありましたが、それでも釣りたい……。



アベンタクローラーRSRを沖にキャストし、そよ風が吹いて水面が波打っていましたが、それをかき消すようにやや早めにリトリーブ。



すると……





バコォオオオン!!



水面を割って出てきた51cmのビックバス!!💪



良いバースデーフィッシュが来てくれました😄



その後は仕事中に睡魔との戦いでしたが、この魚の事を思い出して集中してました🤣



これからも体の動く限り全力でバス釣りを楽しみたいと思います!!🔥