7月6日の近江鉄道 | ともの近江鉄道ブログ

ともの近江鉄道ブログ

地元を走る近江鉄道のことなどを書いているブログです。

2015年3月改正 車両運用表公開中!

Twitter(@tomo_ohmi)でも活動中。
掲示板も是非どうぞ。

こんばんは!

この日も乗り鉄していました(笑)



車内路線図が更新されていました。
路線愛称ごとに色分けされ、駅名には英語表記も。
路線図右下に「がちゃこん」がいます♪


路線図両サイドの広告は変わっていませんでした。

路線図が入っていなかった100形にも入っていました。(先週見たときは旧路線図があったような・・・)


803編成の優先席ステッカーが張り替えられていました。

これは、7月からJR西日本と関西私鉄が「優先座席付近では混雑時には携帯電話の電源オフ」に
変更されたため。


拡大するとこんな感じ。

今のところ803編成だけのようですが、運用されている全車両変わるのでしょうね。




今日はこれにて終了!