昨夜の事故から1日が経ちました




朝、ふと車を見てみるとやっぱり凹んでました



昨日は夢だったのかな?と思うくらい非日常すぎてつい見てしまいました



現実でした、





しかし、午前中に相手方の保険会社さんから連絡がきて過失割合が10:0になったということを聞かされ少しホッとしました 





いろいろ対応が忙しなく事故ってこんなに大変なんだと思い知らされました




でも勉強になることばかりで無駄にしちゃいけない経験です





それでも1番は事故に遭わないこと



そして事故を起こさないこと





今回を通じて当たり前のことにまた一つ





感謝できました