こんばんは、シータケです




朝、仕事は向かう道中



運転していると、目の前が光で覆われて何も見えなくなりした。




何!?と思ったと同時に何かが破裂するような大きい音が響き渡りました




真っ白い閃光を浴びるようなあの感覚は生まれて初めてでした



近くに雷が落ちました




ものすごい衝撃で車内にいながら「俺、生きてる?」って何度も考えてました





あれはすごかった、、




人間ほんとにびっくりすると声出ないです




無事で良かった、




そんな1日を終え、家路につき今日新しい動画を投稿しました!!





もつ鍋食べに行く動画です




福岡名物のもつ鍋




冬にぴったりの食べ物ですね^ - ^




楽しい時間を動画に収めてるので、もし良ければ見てください✨


[絶品!]福岡名物のもつ鍋を食べながら2人で語った夜(vlog)#福岡 #名物 #忘年会 #もつ鍋リンクyoutu.be