昨日までの宮崎旅行の余韻を残したまま朝を迎えました。



仕事に行くのを億劫に感じながら食べる朝食はどこか寂しささえ感じてました



気持ちを切り替え職場へ




いつもの人たちから旅行の話を打ちだされ沢山の思い出話をしてきました



どのシーンを切り取っても楽しかったなぁ



やっぱり最高宮崎!!




最後の出勤が2月10日だと今日知らされました




あと残り1ヶ月




やるべきことをしっかりやるだけ




思い残すことの内容大事に過ごします



今日の福岡は風がとても強くまっすぐ歩けないほどでした




息をするのさえ苦しいくらい




そんな極寒の中黙々と作業を終わらせ1日が終了



帰ってきては動画の編集



ご飯を食べ、お風呂に入り、餅を食べ、編集




そんな何気ない日常




また明日がやってきます