家に無事帰りつきました!!

宮崎旅、めちゃくちゃに楽しかったです、現地の出会ってくれたみなさん本当にありがとうございました!✨


昨日の夜に国見ヶ丘の駐車場で朝日を見るために車中泊しました。


朝起きるとたくさんの車が停まっており人気なんだなぁと思い気温を見るとマイナス2度!!


こりゃ寒い、、



朝日が昇る30分前に準備をし外に


運が良ければ雲海が広がる中、太陽が出るというなんとも神秘的な光景が見れるのだとか



向かってみると薄っすら雲がある程度で雲海とまではいかなかったです。



しかし、太陽が出ると景色は涙が出るほど、寒さを忘れるほどの絶景でした


嘘じゃないんです、ほんとうです


心から来てよかったと思いました



そんな朝を過ごして高千穂へ



ここもまた、、絶景でした


宮崎素晴らしい!!と思う連続


ボートも少しの待ち時間でいけたので漕ぐことに


真冬の川は寒いはずなのに、これまた寒さを忘れるほどの楽しさ



いやぁ最高だよ宮崎



写真を何枚か貼りましたが今回400枚の写真に100本の動画を撮りました


YouTubeにこれから編集して上げる予定です


良ければ宮崎の素晴らしさ、あなたにも見てほしいです。