昨日は夜中の2時まで友達と釣りを教えてもらいながらやっていました


かなりの寒さと闘いながら懸命に釣りをしていました。


収穫はなかったのですが有意義した楽しい時間を過ごして個人的に大満足です


そして次の日、昼前に起きて奥さんと釣具を買いに近くのスーパーに向かいました。


初心者だからまずは安いのでいいだろうと二千円くらいで売ってた一式セットみたいなのを買いそのまま釣りをしに行きました!!


日中は暖かく過ごしやすかったです^ - ^



5時間くらいやっていて場所も2箇所回ることができたのですが収穫はなく、、


それでもめちゃくちゃ楽しくて新たな趣味の誕生の予感がプンプン漂っています



今後、釣りを続けていくのか


そして記念すべきお魚は釣れるのか

 今後の展望に期待です。