太東プロ〜帰宅 | 公認プロ 斉藤智也 のブログ

公認プロ 斉藤智也 のブログ

ブログの説明を入力します。





    朝のヒートで



{51DA8225-EB98-4C0A-BE7F-CABA1A86EC84}




      波は良かったんですが、ノーズでいかに引っ張れるか勝負みたいなヒートで、中々引っ張れず、マニューバーに移行しても点数出ず、撃沈に終わりました😂



     課題がはっきりして良かったです!



     日本海上がっているという事で、何とか間に合うかなと思い頑張って運転して



       難波江ポイントへ        夕前



{9795FE42-F259-4FEC-BA97-A1FFCCC36DC8}

{BED5229C-7FD3-4645-A33E-C11DF2A46019}



     腰腹セット胸位のたまに来てて、千葉に比べるとパワーの無い波でしたが、遊べましたよ^_^





       先週と今週千葉の往復で



{01B76522-2DB5-4DA7-8398-82D6405AE420}




      車が潰れそうな勢いで活躍してくれましたよ




      次の試合は9月迄無いので、しっかり練習して次はもっと上まで行けるように練習します!



      応援ありがとうございました😄