昨日の西磯カップ | 公認プロ 斉藤智也 のブログ

公認プロ 斉藤智也 のブログ

ブログの説明を入力します。




  昨日磯ノ浦の西磯カップへお邪魔して居ました!


{F6037476-71D9-4775-9FEC-D9A33C3B2532:01}




{3318C82B-3608-4086-A4CE-972F092E3918:01}



  朝一はセット腰前後位の波入って来ていて、遊べていましたが、雨がやむ方向に向かって、くるぶし迄下がってしまい、大会自体が終わってしまうかと思いながら、夕方になるにつれ、サイズ戻って来て、再び腰近く迄上がって来て、何とか大会終了しました^_^


   最後プロアマのファイナルは19時過ぎていましたよ😭




  で、チョコっとダブルエントリーして



{4B303A80-22E1-485A-92D6-02FF29083D85:01}




   20.30代クラス  優勝

  プロアマクラス4位でした!!


   ダブル優勝狙ってましたが、プロアマのファイナルは体力尽きて散々でした😭



   今回ダブルエントリー➕ジャッジ迄お手伝いして尚且つ終了20時30分の大会って正直初でした😂


   お掛けで夜中着で今日はフラフラで仕事してますよ(笑)



    今回運営されてた、関係者並びに選手の方々西磯一日貸切で波だけが小さくで残念でしたが、お疲れ様でした😄



   プロアマクラスで4位の悔しさをバネに次の湘南は良い結果が残せるように頑張ります^_^