https://www.instagram.com/p/Cqy9RmdvHDs/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


友也さんオススメのお店行ってみたい照れ
じゃがじゃがってどういう意味?じゃがいもいっぱいなかんじ?いや、宮崎でじゃがいもは聞いたことないぞ?
宮崎の友達に聞いてみよひらめき電球

昨日、新宿の宮崎館KONNEの上にあるくわんねに行ってきたひらめき電球


冷や汁とチキン南蛮とお刺身のセット。
宮崎行ったのに本場のもの食べなかったから、答え合わせがしたくて。どう違うのか。切り干し大根の小鉢も美味しかったラブラブ

あと下で買い物もしたんだー

にゃんこのタロットカードの小瓶は梅とすもものシロップ。
ビジュと原材料に惹かれて購入。なんと、すももと甜菜糖だけで作られてるのひらめき電球素晴らしいアップ変な人工甘味料じゃなくて有難い笑い泣き
あ、クリームパンは友也さん御用達だから買ったw

夕飯は友也さんも好きなさめにゃんのモフサンドがサンリオとコラボカフェやってたから行ったのだー音譜
めちゃくちゃかわいかったーラブドキドキ
サンリオコラボだからさめにゃんはいなかったけどw