https://www.instagram.com/p/Cp2csjUvUbe/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


はいかわいいー爆笑
朝日ちょっとだけでも浴びれて良かった照れクレイジージャーニーで洞窟探検家?の人が洞窟の中で太陽浴びないから36時間くらい寝たことあるって言ってた。太陽浴びないといつまでも寝れちゃうからねあせる
気付いたら夜はちょっと虚しいけど、それだけ長時間仕事頑張った証。お風呂であったまって美味しいもの食べて癒されよークローバー明日も頑張れー👊😆🎵

今朝の友也さんのツイートに載ってたセブンのクリームパンとカロリーメイト買ってきた!クリームパン持った瞬間ズシッときて、クリームいっぱいだった照れカロリーメイトはバニラだけじゃなくメープルも買ってみた。たまに食べると美味しいね。けっこう進化してるんだねー。