https://twitter.com/yaaaateam/status/1629055785635553281?t=eczRdB0ft7sIjdB7NyS3qA&s=19 

 

https://twitter.com/yaaaateam/status/1629058106637561856?t=I8Iqt75jOgjESCVz9kvDQA&s=19 


私、月水金は仕事20時までなの。Twitter見て凹んでたら友也さんからリプ来て一気に機嫌治ったーーーー!!!!疲れも吹っ飛んだー!!!w固ツイにした!!!スクショ貼ったんだけど、何故かアメブロではダメらしく、削除になったあせる


https://twitter.com/yaaaateam/status/1629060623568097281?t=sZmIQnciwj0c4PNVRaa1Pw&s=19 

 二層式だったらイケそうだよね💡めんどくさいけどw

誰かのリプにカバネリの曲好きって書いてた。カバネリ懐かしいー爆笑EGOISTの曲私も好きだったなぁー照れ

https://twitter.com/yaaaateam/status/1629080739106152448?t=M43Q3HbgqVGPXc29TRvVug&s=19 

 

予告あったら嬉しいなー。インライもやって欲しい!

昔アメスタでやった時ほぼコメント出来なくて見てるだけだったけど、今けっこう鍛えられたから、コメントいっぱいするぞーひらめき電球


友也さん自撮り本当に苦手よねw

私がキュンキュンする写真撮ってあげたいくらいだわw