https://www.instagram.com/p/Copfp8hPmxl/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


インスタ、改行しようとすると投稿されちゃうからコメントするのめっちゃ緊張するあせる
気持ち大事ーひらめき電球私の気持ちは届いたかなー?
今日は中学生女子二人と男子二人がうちのすぐそばで告白をしてて、通りながら気になって横目で見ちゃった照れ
告白してる女の子に付き添いで来たらしい女の子と、男の子と遊んでたのに見守る側になった男の子も仲良さげで、なんかほっこりしたー照れ私あんな経験あったっけ?と自分の記憶を呼び起こしてみたけど、バレンタインデーに告白したことなかった。やっとけばよかったなぁー…って今さらだけどw