https://twitter.com/yaaaateam/status/1624390040309874688?t=jtFUMqQFVCzhzBca7PskYQ&s=19 

 

www

BeautyPlusとか使ってるけど、唇の色抜いたことないからわからないw

額縁だね笑い泣き絵になってるよーグッド!

額縁立派すぎて、友也さん歴史上の人物みたいになってるwww

なのに子犬みたいな顔して笑い泣きうちで飼ってあげるよ飛び出すハート




https://www.instagram.com/p/CohbynDys3L/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


本当に友也さんの髪が長かろうが短かろうが、なんでもいいのよ。
うちに飾ってあるの、長い時と短い時と二枚ずつ、計4枚飾ってあるから本当にどっちでもいいw
でもさぁー例えば友也さんの彼女が自分だと妄想した時に、遊ぶのには長い方がいいかなー?フィッシュボーンとかやって、くるくる巻いちゃってめっちゃかわいくしてあげたいwww