https://twitter.com/yaaaateam/status/1609188935951089664?t=q8w_NZQHQJXCZHdoKN8bHA&s=19 

 

こちらこそありがとうございましたスター…て言いたいとこだけど、なんもお世話してないし、新たに出会ってもないから私は省かれてるのかー!!!???笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いいもんねー!省かれても来年も追いかけてやるぞー!!

あー。今年の最後に友也さんの顔見たかったなぁー。声聞きたかったなぁー。スペースでもインライでもいいからやってくれないかなー。一番声聞きたい人のが聞けないなんてなぁ…笑い泣き

実はさぁ、ハルコさん終わって友也さん毎週見れなくなったのが相当ストレスだったらしく、数十年ぶりに円形脱毛症になったの笑い泣き

友也さん見れない日が続いたら、私どんどんハゲるかも笑い泣き


やば、こんなネガティブブログが今年最後なんてあせる

来年も友也さん応援しますラブ