https://twitter.com/yaaaateam/status/1607340663821201411?t=WjVmWWvPLgR5tMVr67pUoQ&s=19 

 

オイル交換できるだけで憧れるーラブ

私は継ぎ足すことしか出来ないw

友也さん車直せるのかなぁ?

うちに動かない軽バンがあるんだけど、直してくれないかな?w

弟が仕事用に買ったやつなんだけど、今あまり見かけないタイプだし、捨てるに捨てれなくてあせる買った時からボロボロだったんだけどwクラッチ切れてるし、おきっぱだからバラさないとダメだろうなぁ。

ハートのイヤホン何度見てもかわいい♥️汚れちゃったのも味ですな音譜


https://twitter.com/yaaaateam/status/1607341245596340227?t=2D7HKyE6mczO5s0lPZNjbg&s=19 

ブレン!!じゃなかった、 しょーたくんはぴばニコニコ

チョコケーキうちもあと2ピース残ってるー

ワンホール貰って頑張って食べたけどなくならない笑い泣き

友也さんいたらソッコーなくなりそうなのになぁー爆笑