https://twitter.com/yaaaateam/status/1602242088938061824?t=Lof6qonydQvr6s1nltw7nQ&s=19 

 

寒いのー雪の結晶でも新しいコート着れるから嬉しい照れ

トンネル内、陽が差さないもんねあせる

この後にTシャツ頂いたのね爆笑めっちゃ似合ってたよねグッド!


お正月岐阜行きたいと母に提案したものの、遠いし、雪覚悟で行かなきゃダメだよーって言われて断念した笑い泣き雪の中なんて過去10回も運転したことないし、ましてや初めて行くとこなのに危ないって汗うさぎ

やっぱり鵜飼いの時期に行こう。


それよりも、土ドラアカウントがハルコさんアイコンじゃなくなって、とっとと次のドラマモードになってるのが淋しい泣くうさぎ

友也さん毎週見て癒されてたのに泣くうさぎ

次の作品早く見たいなー。