まさかのIR招致に向け、ハルコ(大地真央)はチャリティーオークションの開催を宣言!そんな中、出品する品が盗難被害にあい…!さらに地元の祭りも主役となるはずの花嫁花婿が突然キャンセルしたことで開催危機に!いづみ(松本まりか)は祭りを楽しみにしている市民のために自ら花嫁になる!と言い出すが…。 不穏な空気の中、オークションが始まる。衆議院議員の海藤(佐野史郎)、菰野(南圭介)、 内閣府顧問の遊田(金剛地武志)、飛騨市長の植木(渡辺正行)と職員の里恵(真飛聖)が勢ぞろいする中、最後のハルコ節がさく裂!?政治家も市民もまるごとぶった斬る堂々の最終回!

* 出演者 *
大地真央 、松本まりか、 合田雅吏、 蕨野友也♥️、 飯田基祐、 今野浩喜、 佐野史郎 

*最終話ゲスト*
 真飛聖、 渡辺正行、 長島慎治、 せんちゃん(クールポコ。)、 小野まじめ(クールポコ。)、 ゆうたろう


終わってしまったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
見応えありすぎて映画見た感じ!
若様大活躍ラブラブ
最終回だし、絶対トレンド入れなきゃ!って思って、めっちゃくだらないこともタグつけてツイートしてたw
そしたらトレンド入りしたー!!もちろん私だけの力じゃないけど嬉しくて笑い泣き


1646件のうち、54件が私。
番組55分だから、1分にほぼ1ツイートw頑張ったw
EXITの実況やって勉強した甲斐があったわグッド!

ハルコさんはやっぱり凄いなーひらめき電球
あんなに頭キレてキレイで美のスーパードクターとしての腕も一流、しかも博識。憧れるー爆笑

エンディングの若様と大谷さんがハルコさんといづみさんのお話を邪魔しないよう、こっそり帰って行くとこ、なんかまたこの扉から入ってきてくれるんだろうな、帰ってくるんだろうなって思った。普段すぎるから。シーズン3、本当に本当にお待ちしておりますぞー!

その前に、最高のオバハン中島ハルコの舞台見に行かなきゃだわ目
来年9月からとのことだけど、若様もちろん出るよね??

 



https://twitter.com/yaaaateam/status/1601583198923763712?t=iwgl56H4JJCtOoOjJrJDPw&s=19 

 タグの遂にガッタンゴーが良きw

看板の錆びた感じもノスタルジックで良きキラキラ



https://twitter.com/yaaaateam/status/1601587293227470848?t=rRvBVkHZ23Lgy4dG0BePpA&s=19 

 鴨ちゃんと友也さん照れかわいい照れ癒ししかない照れ抱っこしたいなぁ。両方w


https://twitter.com/yaaaateam/status/1601589548412084224?t=uGOc2h7LrKrZM7qK41cCig&s=19 

 ガッタンゴーこんなにいっぱいあるんだ?体力ない私でも漕げるかなぁ?坂道とかないのかなぁ?

若様だけ気合い入ってたよねひらめき電球マイガッタンゴーTシャツ着て爆笑


https://twitter.com/yaaaateam/status/1601589834350358528?t=5_2DVAtPRBnnSgsBUrqabg&s=19 

 先週、虹村さんからいいね頂いたー!

かわいいイラストラブ


https://twitter.com/yaaaateam/status/1601591329196081152?s=19 

 ツイートに忙しく、しっかり見れてないから、只今絶賛おかわり中ウインク


https://twitter.com/yaaaateam/status/1601597209707163652?t=9Zq5YG2cOoRG0o4Gw2mBQw&s=19 

 友也さんのアクション見れて嬉しかったよー音譜


https://twitter.com/yaaaateam/status/1601597925515153409?t=M7Iw5qZwGXxmQP8JU8HVlw&s=19 

 そうなんだ!?

半顔の友也さんも良きラブ


https://twitter.com/yaaaateam/status/1601609212899254272?t=HAQORbbpQ7j_eyIugKIy8A&s=19 

 来週から若様見れないのが淋しいえーんえーんえーんえーん

春と秋にスペシャルやるとか、シーズン3やるとか、とにかく継続希望アップ

3人の写真、ゆうたろうさんがいると若様も大谷さんも刑事に見えるw

川青い!!


https://twitter.com/yaaaateam/status/1601614851964428288?t=V9s9TpFoQoEJMD7O_c_WFQ&s=19 

 オフショット嬉しいー爆笑

今見てます!!

座長は撮入祝とやらを出すのかひらめき電球勉強になったひらめき電球

カステラ美味しそうラブ友也さんならすぐ食べ終わりそう爆笑


https://twitter.com/yaaaateam/status/1601615876511264768?t=KZzoqtlxTejJ1zYV0mvY0w&s=19 

 ちゃんとまりかさんに許可取ったー?女子の寝姿は勝手に上げちゃだめよーウシシしかし気持ち良さげだね照れ


https://twitter.com/yaaaateam/status/1601616363126026241?s=19 

 暑い時だったよねー。もうなんか懐かしいレベル。

なんかね、長良川って聞くと、昔お客さんが歌ってた長良川艶歌っていう歌が脳内再生されるのあせるw


https://twitter.com/yaaaateam/status/1601617607357964288?t=4OwqE9iQ37lRlJ5UfC2slQ&s=19 

 そうだよね、大自然だもんね。

岐阜、友也さんが行ってる時に天気予報で温度見たら東京より2度くらい高かったから、ちょっと心配した。でも都城の暑さ知ってるなら大丈夫だろうと思い直したウシシ


https://twitter.com/yaaaateam/status/1601620255230418944?s=19 

 若様、撮影なくても働いてたのね照れご苦労様ですひらめき電球


https://twitter.com/yaaaateam/status/1601622001164046336?t=8JDNoz1k38Qilt5aj5S3GQ&s=19 

 食べれないかわいさなのに2匹www

美味しさにはかなわない若様であったw


https://twitter.com/yaaaateam/status/1601622611007373312?t=5VreeoExVXFdw_6DpxNnVw&s=19 

 バッドナイス常田さんを常と呼ぶほど仲良くなったのねにっこり


https://twitter.com/yaaaateam/status/1601623210704850944?t=OPyLnbO2ymdgAJ0uGOZmvw&s=19 

 クールポコが窃盗団てwww

合田さんそんなところに!!w


https://twitter.com/yaaaateam/status/1601623737601622017?t=qrZ51oOHXQ1Fkxl7TaB_MA&s=19 

 テーブルいっぱいのスイーツたちキラキラ

友也さんも食べたくなっちゃってそう照れ

傘、岐阜の和傘??


https://twitter.com/yaaaateam/status/1601624402499510272?t=puwykZr5ZMtfYg1LGmwBNA&s=19 

 印籠?長距離運転の時はタンブラーだったよね?

お!久しぶりのハート様登場!?


https://twitter.com/yaaaateam/status/1601627393516482560?t=Uuw32Zqmn1s9hMK4VGLheA&s=19 

 さらばで終わったら、もうハート様やん爆笑

友也さんのお仕事、いい仕事だね。私もまた繋がってくと思う!


公式さんから↓

https://twitter.com/tokaitv_dodra/status/1600445046515384320?t=wOHa2RZiSG1UaxQrE2exmw&s=19 

 若様強し!!なんか、やっちまったなぁ!って言いたくなってるw


https://twitter.com/yaaaateam/status/1600070759757795328?t=EXI_8gQkrOSg__ntnoAvOg&s=19 

 友也さんの声聞けるの嬉しいラブ


https://twitter.com/tokaitv_dodra/status/1599720393547227136?t=cTxv43jUPMPKyWfBJ713TA&s=19 

 やっと見れたー音譜ガッタンゴー意外と高いとこ走ってたけど、友也さん大丈夫だったのかなー?


永田さんのツイート↓

https://twitter.com/kaoru_nagata/status/1601608493492228098?t=ZIeS6aRQBTZSqHaF6muZlA&s=19 

 私服?画像ありがとうラブラブラブ


明日、お墓参りで早起きなのに興奮して眠れない爆笑

母が寝てるから暗闇でブログ書いてるんだけど、最後にハート様降臨したから、ドライブも見たくなってきちゃったー爆笑


私周りの友達みんな友也さんの次回作は!?って聞いてくるの。

次はどんなのに出るのかなー?