第二章、最後の舞台は岐阜県飛騨市!
自然豊かな山林に囲まれた飛騨でとある開発問題が浮上します。ハルコは若杉らと飛騨市へ。
人口減少に悩む市長の植木進一は国が進めるIR招致を起爆剤にしたい思いですが、市役所職員で一児の母の桃田里恵はIRには反対の立場のようで…。
衆議院議員の海藤らも直接絡み、事態は思わぬ方向へ!
そんな中、最後の独身友達が結婚し落ち込んでいたいづみは、地域のために奮闘する里恵の姿に次第に気力を取り戻し、ハルコに反旗を翻す!?クライマックス目前、最終章開幕!


*出演者*
大地真央、 松本まりか、 合田雅吏、 蕨野友也♥️、  今野浩喜、 佐野史郎 

*9話ゲスト*
真飛聖、渡辺正行、虹村かんな、南圭介


予告の若様のただごとじゃない感じ、ガッタンゴーのことだったのねー!予告の作り方が上手すぎて、すっかり騙されたw
膝抱え若様がまた見れるなんて嬉しかったーラブかわいすぎたラブ
IR招致かぁ。過疎ってるとこには有難いことなのかなぁ?お金入るから。でも自然は一度壊すと元に戻るの大変だしね…💦
ハルコさんの真意はどこにあるのかなー?若様の悲しそうな顔見てられぬ笑い泣き笑い泣き笑い泣きでも見届ける!!

 川も空もキレイだなー✨空の色が違うよね。


https://twitter.com/yaaaateam/status/1599065272333520896?t=7Q8DPKsCHp0l9I_t56oU8A&s=19 

 クールポコだ!

友也さんTwitter見てるのか!?やば!!ガーントレンド入れようと思って、くっだらないことでもドラマ見ながらタグつけてツイートしてるんだけど、あんなの見られたら恥ずかしい絶望私のは見ないで~あせるあせるあせるあせる


https://twitter.com/yaaaateam/status/1599066714062589952?t=s8G8emsvoJWrlfFt30uUJQ&s=19 

 私も悲しいえーん毎週土曜日愛しの友也さん見るのが楽しみだったのに大泣き相棒みたいに半年休んで半年やって、お正月スペシャルもやって…ていう風になればいいのに笑い泣き

友也さんのお尻良きw背中も良き照れ頼りになりそう照れ何を考えてるのかなー?

関係ないけど、友也さん回し蹴りとかやってくれないかな?めっちゃカッコ良くやりそうな気がするひらめき電球