ハルコ(大地真央)の元に一本の悲報が。ツレの酒蔵当主・奥山桃次郎が病死したというのだ。 弔問のため、いづみ(松本まりか)らと下呂へ向かったハルコは、そこでまさかの遺産相続に巻き込まれる。桃次郎の弟・春彦(佐戸井けん太)は怪しさ満載。孫娘の看護師・桃香(中冨杏子)も「金」に執着。桃香の妹・葉月(中心愛)は「自分が蔵を継ぐ」と言い出し……。 さらにそこに地方創生大臣の菰野(南圭介や 空間プロデューサー・熊咲雄介(草野イニ)まで絡んできて争族は収集のつかない事態に!さらに政財界のドン・海藤道三(佐野史郎)からハルコに直電が入って…!? 人はいつか必ず死ぬもの。それでも残された思いは紡がれる!?ちょっと切ない物語にハルコも涙!?

* 出演者*
 大地真央、 松本まりか、 合田雅吏、 蕨野友也💖、 草野イニ、 飯田基祐、 今野浩喜、 佐野史郎 

*5話ゲスト*
 佐戸井けん太 中心愛 中冨杏子


今日もあっという間だったーひらめき電球
若様めっちゃいっぱい映ってて最高だったー爆笑
なんか週を追う毎に若様シーンが増えてて嬉しいラブラブラブ
友也さんがTwitterに載せてた写真のとこも出てきたし、なんだか答え合わせ感覚爆笑そんなとこも楽しい爆笑
あと友也さんのリアタイツイートがいっぱいで嬉しいドキドキドキドキドキドキ

友也さんのツイート↓

 めっちゃ楽しそう爆笑



https://twitter.com/yaaaateam/status/1588903133690101760?t=tkmpdLr9QXXa3BH0DYzgaQ&s=19 

 ちゃんと見たよ~音譜以前撮影中の暑い時にここでの写真載せてたよね照れ



https://twitter.com/yaaaateam/status/1588905108720717827?t=Q1EYH_LwT7IgBfpfzuRkcA&s=19 

 つい、わかるー💡って引リツしてしまったw

カッコいいよね、映像も曲も。



https://twitter.com/yaaaateam/status/1588907629266751489?t=O988QZUScPBw1yCfnAxq1A&s=19 

 かめはめ波並みに吹っ飛んだよねwちょっと受けてみたいw


https://twitter.com/yaaaateam/status/1588909862289043458?t=WpHsA_DyyDPboVl9ldcKkA&s=19 

 最終的に和解してよかったーおねがい



https://twitter.com/yaaaateam/status/1588912719788666880?t=UqFsAWVL9da8WtYIMuXZSw&s=19 

 オフショットいっぱいで嬉しいなー音譜

時間通りはいいことだグッド!


https://twitter.com/yaaaateam/status/1588913986103562243?t=asEMRCJnxlgKyWAz296ZNg&s=19 

 久しぶりの菰野w変装してまで偵察に来るとこ笑ったー爆笑

南足りなくなったってwまた注入ですなw

1枚目の友也さんかわいいラブ


https://twitter.com/yaaaateam/status/1588916038498156546?t=aCiEHnwyLat7RQCOt_ddOg&s=19 

 注入してもらってよかったwww私も友也さん注入したいなぁ音譜

ここ足湯なのかな?夏に足湯、サウナみたいになりそう爆笑



https://twitter.com/yaaaateam/status/1588916480904933377?t=BUY_Zz04vfVcRY_4IvQ3iA&s=19 

 若様のお仕事忙しいのに、見守ってるなんて優しいな。


https://twitter.com/yaaaateam/status/1588918414474895360?t=UabYG8EFxjWXUDCdwLNvxA&s=19 

 ハルコさん怖がってたから、領域展開してあげてーwもちろん悟の!!ラブしかし今週の偽物夏油、相変わらず胸糞💢君には用も興味もないんだけどとか言われたら私ならキレるムキーw


https://twitter.com/yaaaateam/status/1588920560356294658?t=fTgBSwu5Q02sq0WJaN5XyA&s=19 

 下呂プリンどんなかなー?と思って調べてみた!



めちゃくちゃかわいいし、美味しそうラブ友也さんどれ食べたのかな?


https://twitter.com/yaaaateam/status/1588922212534595584?t=n6CFL2faEiNbeqLqZGdBDA&s=19 

 アオハルですなー照れなんか撮影で岐阜行ったきりみたいだったけど、長めの修学旅行みたいで楽しそうだな照れ


https://twitter.com/yaaaateam/status/1588923817732497409?t=WCTDjUX5dubkJa6pkQGoVw&s=19 

 葉月ちゃんはいたずら好きってミニ番組出来そうw



https://twitter.com/yaaaateam/status/1588926811752517633?t=Uro3iblsebMNnEsMeZAiaA&s=19 

 行く行くラブラブするするラブラブラブラブ

頭掴むのクセなのかな?常田さんが思い出されるw



公式さんから↓


https://twitter.com/tokaitv_dodra/status/1587383980889845760?t=jb5rVSPS8OZFFVE0TZ8Tjw&s=19 

 カッコ良すぎだわラブラブラブ




来週は早朝から友達とお出掛けなのでリアタイできないかもー?