ハルコのツレで老舗ういろう屋の四代目・三島昭宏から次なるSOSが!ずばり名古屋の仏壇店で謀反が起きたという。いづみと共に名古屋・大須仏壇通りへ向かうハルコ一行。江戸時代から続く尾上仏壇店では高級な名古屋仏壇を守りたい五代目社長夫人の益代と、経営を合理化したい嫁の満寿絵が骨肉の嫁姑バトルを展開!さらにハルコが火に油を注ぎ大騒動に!そんな中、いづみはイケメン和尚の得田にほのかな恋心を抱き…仏壇屋のお家騒動の行方やいかに!?いづみの恋の行方やいかに!?


*出演*
大地真央、松本まりか、合田雅吏、蕨野友也ドキドキ、今野浩喜

*3話ゲスト*
赤座美代子、上野なつひ、小磯総一朗、バッドナイス常田、永嶋柊吾、田山涼成


若様の変装久しぶりに見れたー爆笑
今回は仏壇のお話。にゃんこの仏壇まだ買ってないから勉強になったーひらめき電球分解してキレイにするんだね。愛の叔母様の仏壇が1000万のだったんだけど、金箔とかはなくて、彫刻と隠し扉みたいなのがあったり、隠し引き出しがあったりで、からくりがいっぱいあったの。でも、受け継ぐ人がいなくて、お金払って粗大ごみとして処分されたの。勿体無いあせる

そんなことより、友也さんがTwitterにのせてた隆行ちゃん、神の舌で大活躍だったー爆笑味から推理してくハルコさんもさすが目
どこにでもありそうなお話だけど、ハルコさんが入るとちゃんとみんな納得して終われるってのが凄いw
伝統守るのも大事だし、新しいこと取り入れるのも大事だし、老舗にはある葛藤なんだろうなぁ。でも最後の豆仏壇ラップは微妙w

若様かわいい照れめっちゎリズミカルな足取りだったよね爆笑




 TikTok見てたから完全に悪者だと思ってたwでなきゃあんな風に頭掴まないってw


https://twitter.com/yaaaateam/status/1583863872556978176?t=35dkH2k1AGJM7C4CaWTGFQ&s=19 

 こないだも書いたけど、常田さんて私の中では、なり調と向上委員会のイメージなんだよねひらめき電球↓↓↓


 こんなに悪い顔するなんてwww



https://twitter.com/yaaaateam/status/1583871910688874497?t=zk_VZRMWGEl3ozqn2D2Z6g&s=19 

 常田さんの写真いっぱい。友也さん仲良くなったんだねーニコニコ

鴨🦆ちゃんは触りたい!フレームアウト許す!w



https://twitter.com/yaaaateam/status/1583872810782294016?t=TyUL6861gGVFVj4yE8WwPQ&s=19 

 クランクアップ、お二方とも素敵な笑顔照れ


来週は、ぶんぶん🐝🍯編。蜂蜜有名なのかな?

今、非加熱蜂蜜めっちゃ欲しいから早く見たいなー音譜


さて、明日は4人分のお弁当作らなきゃだから、そろそろ寝るかな。若様見れてハッピーなまま寝よう!おやすみー😌🌃💤