今日、久しぶりに友也さんの夢見た♪
渋谷?で飲んでてハグされて満たされる~( ≧∀≦)って思ってるの笑

最近友也さんの露出が少ないから夢に見たのかなーなんて思いつつ、久しぶりにDEVIL MAY CRY-THE LIVE HACKER-見た♡
いつ見ても目の保養になるな~♪




私が好きなのは特典映像のお辞儀してるシーン。
背高いのに誰よりも深々とお辞儀してて、そういうとこに育ちが出るというか、ちゃんとしてるなーって思えるの。
役を演じてる時はもちろん素敵なんだけど、そういうちょっとした「素」が見えるのが好きなんだな( *´艸)

そういえばこないだのツイートでセリフがどうとか書いてあったけどドラマ出るのかな?個人的には伊藤英明さんのドラマに出ないかなー?と期待☆大抵後輩一緒に出てるもんね♪
早く情報解禁にならないかなー(((o(*゚∀゚*)o)))