最貧前線行ってきました!!



パンフ、トートバッグ、木札、手拭いを購入。
木札は五種類、手拭い二種類あるから購入される時にちゃんと見た方がいいですよ(^-^)

階段昇って会場はこんな感じ↓(HPから)

久しぶりに生友也さんだぁ♡とドキドキしながら待ってると、始まってすぐ友也さん登場(*>∀<*)
とにかくカッコよかったー!!!また見た瞬間無意識に「カッコいい♡」って出ちゃった笑
ネタバレしそうだから感想は舞台終了してから書きます。

終わってから、友也さんがTwitterに載せてたとこで写真撮ってきた♪

出演者全員一緒のプレゼントボックスありました☆
安心してプレゼント持って行ってくださいね(*´∀`)♪