今日もゼロワン見たよ~。あんな風に雑に扱われてるのがかわいそうだった(*´・ω・)ハッピーエンドだったからよかったけど。
友也さんというか、ハート様の言葉だと思うと心にズシッと来るね。




涼しげだぁ☆
新潟って、東京と違う方へ川が流れるんだよね。
初めて見た時なんか不思議だったの思い出した。
あ、私が見たのは富山だったけどね(^-^)


追記↓
私は好き♡でも今日食べたのはジャイアントコーンのクッキー&クリーム。あのザクザク感がたまらん♡
ていうか、チョコミント食べたことない友也さんにびっくり!!( 。゚Д゚。)なんでもトライよーん♪


またまた追記↓
笑( *´艸)
トライしたなんていーこいーこ♪
友也さんが食べれないなら私が食べてあげるよ~♪
私も四角豆今日初めて食べたんだけど、ナムルにして微妙だったから天ぷらにすればよかったとちょっと後悔。笑


そしてまた追記↓嬉しい( 〃▽〃)


きゃー( ≧∀≦)友也さんカッコいい(((o(*゚∀゚*)o)))
寝る前にいいのが見れた!幸せ(*^^*)明日もいい日決定!
塩谷さん?顔!!笑。悪代官みたい( *´艸)
仲間か~。いいね~。友也さんには沢山の仲間がいるね(^-^)