柴公園の第7話「みにら」のロケ地、天祖・諏訪神社に行ってきた~♪
箒で掃いてた社殿↓

走り回った境内↓疲れて左の岩のとこに倒れたよね笑

反対側から↓

あたるパパとしゃがんで話した橋↓

その後座って話してた石のベンチ↓


ちなみに御朱印はこんな感じ↓

お守りも買っちゃった♪

神社の神主さん?にお話聞いたら、友也さんのことを浅葱色の袴穿いてたカッコいい人って言ってた(*^^*)
最近は何にでてるの?って言うから、宮崎駿さん原作の舞台で全国飛び回ってます♡って宣伝しといた♪
写真撮らなかったんですか?って聞いたら、ジャニーズじゃないからいいのかな?と思ったけど、失礼かな?と思ってやめたんだって。
奥ゆかしい( ・∇・)

撮影中、わんちゃんたち凄い良い子で、車に自分から乗るんだって。
神主さんも犬飼ってたことがあって、そんなすんなり乗ったことないから何故か聞いたら、普通は病院とかトリミングとか車に乗る時は犬にとってイヤなイメージしかないけど、普段から人にかわいがってもらえるってわかるとすんなり乗るんだって。
うちのにゃんこも連れて歩けばよかったー(´Д`)
にしても、静かで空気と雰囲気の良い神社でした(^-^)