ジオウ見たよ~☆
なんか改めて仮面ライダードライブって神作品だったんだなぁと思った。
なんだろう、あの人間味ある敵。友也さんが演じたからだよね。こんなにハート様が愛されてるのって。
子供に見せたいライダーランキング1位だわ♪


追記↓


田植え出来るって凄いな(^○^)
田んぼで遊んだことはあるけど田植えは保育園以来やってないかも。
毎年鉄腕!DASHで見て、あの老いも若きも混ざって楽しげにやってる感じ羨ましく思ってる(^-^)

田舎いいね~♪
歴史かぁ。調べ出したらどんどん広がって抜け出せなくなるよね笑
都城は島津氏だっけ?お家があったような??
関係ないけど、私がこのブログで自分で撮った写真とかUPする時使ってるロゴマーク、実は都城の桜だったりするんだよーん( *´艸)